おしごとおしごと

夏休みも終わり
また今日からお仕事が始まりました。


社会人になって早2年目なのですが、
なぜだか学生時代よりも漫画を頻繁に買うようになりました。
部屋には本棚が3つ在り、うち2つがもう埋まりそうです。


ほとんどはまぁ、あれな漫画を買っているのですが
中には心うたれる漫画というものが在りまして、
もがきながら成長する主人公の話でありまして、
中だるみ気味な2年目としては
びしびしと心打たれる漫画なのでした。


ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)
ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)


なんでこの会社入ったんだっけなぁとか
今の仕事は何に繋がるんだろうなぁとか
久々に考えるきっかけになりました。


明日もがんばります。